2017年12月26日火曜日

ご支援、ご賛同ありがとうございました!

12月25日24:00、「ホットスポットをみつけて測定し、
除染活動につなげ子どもたちを被ばくから守りたい!」クラウドファンディング、
目標金額を達成し終了いたしました!!


皆様のご支援によりクラウドファンディングの達成ができました。
多くの方々のご支援とご賛同によって今後の活動を展開していけることになりました。
あらためて心より感謝いたします。
頂いたご支援に関しては、資金の使いみちに記しましたように、
「ホットスポットハンターズ」と「みんなのデータサイト」の両者で活用させて頂きます。
ありがとうございます。

来年の主な活動予定として、那須塩原市那須野が原公園のスクリーニング測定、柏市、
流山市を数十公園選定してスクリーニング測定する予定です。
これを元に地元の方々と協力して自治体交渉を行っていきたいと考えております。

現在、東京の水元公園のスクリーニング測定を行っています。
予定では1月の初旬には終わらせデータを掲載していく予定です。
この公園においてもホットスポットが多数見られますので、東京都にも除染の交渉をしていく
予定です。
皆様から寄せられたコメントや励ましの言葉の中には、活動への協力のお申し出もありました。
ひとりでも多くの方と一緒に活動できたらと思います。
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。
この度は、ご協力本当にありがとうございました。

                      Hotspot Investigators for Truth(略称HIT)